musicakira01

ハイサイ沖縄バン祭ありがとうございました^^

【ライブ告知】久っしぶりにソロでも歌わせていただきます@第7回中崎町キャンドルナイト

こんにちは。

アコギセンスPlusakiraです。

いつもはアコギサポート演奏がほとんどなので
恐らく、僕がソロで歌わせていただく機会はあまりないかと思います。。
が、久しぶりにソロでも歌わせていただきますねん♪

なので、お見逃しなくw

akiraのライブ告知】

■イベント名→『第7回中崎町キャンドルナイト

日程→2017/2/11㈯

場所→中崎町ホール

www.nakazakichohall.com

住所→大阪市北区中崎西1丁目6番8号
(住所クリックで地図が出ます)

時間→16:30よりSTART。

タイムテーブル↓↓

16:30- 点灯式&ポスターコンテスト表彰式  ※済美コミュニティ広場(屋外)
17:00ー17:20 天満中学校吹奏楽
17:30ー18:00 南ジョージバンド
18:10ー18:40 oioiパフォーマンス
☆18:50ー19:20 akira
※ゲストに以前アコギサポートさせてもらったcannah&meg

【アコギサポート】1/17(火) @北加賀谷 GIALLO(ジャッロ)Cannah&megアコギサポート演奏動画です♪ - アコギセンスPlus

のお二人も呼んでます!

akogisenseplus.hatenablog.com

それと、中崎町の皆様はなぜか沖縄好きな方が多くて

一度だけ三線を弾かせていただいたことがあるんですが

大変ご好評いただいたことがありました。

 

なんで

今回、三線も披露させていただきます♪

沖縄の“あの名曲”をcannah&meg+てるでお届けさせていただきます☆

そして

19:25ー19:50 akira(みんなで合唱)
20:00- 後片付け
といった流れです。


akira出演時間(目安)

akiraの出演時間
18:50〜19:20
みんなで合唱タイム←ここで僕のギターでみんなで合唱してもらうコーナーがあります♪
19:20〜19:50
※時間は前後する可能性がありますのでご了承ください。

■出演アーティスト数→4組

■チケット代→無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という感じです☆

以前はユニットで参加させていただいてたイベントなんですが

今回は解散後にソロっす。

 

でも、cannah&megがついてるから安心してサポートしますw

 

楽しいイベントに頑張ってしますんで

ぜひお誘い合わせの上、ご来場よろしくお願いします☆

最後までありがとうございました!

 

よかったら

「アコギセンスPlus」のホームページにも

遊びにきてください☆

 

アコギセンスPlusへ>

 

f:id:akogisense-plus:20170122103357p:plain