musicakira01

ハイサイ沖縄バン祭ありがとうございました^^

2017/02/12【アコギサポート演奏】いちゃりば会 デビちんさん@轟屋(ごーや)LIVE

こんばんは。

 
akiraです。
 
2017/02/12はデビちんさんのアコギサポート演奏で
轟屋(ごーや)でLIVEさせてもらいました。
 
Facebookのコミュニティーで多分、全国でも
かなり活動的な「いちゃりば会」のみなさまが応援しにきてくださいました。


f:id:akogisense-plus:20170213005045j:image

こちらはなんと2/12のためにいちゃりば会の
管理人さんが作られたそうです!!すげ。

 

f:id:akogisense-plus:20170213005055j:image

 

サイン書いちゃってます。



f:id:akogisense-plus:20170213005108j:image

 

載せていいか知らんけどのせます。
まかないです。うまかった〜


f:id:akogisense-plus:20170213005131j:image

こちらは、いちゃりば会のメンバーさんが作ってくださった
バレンタインチョコです☆
僕もいただきました☆
うれし〜〜〜♪ありがとね〜


f:id:akogisense-plus:20170213005137j:image

 

もういっちょ!かわいいのありがとう☆


f:id:akogisense-plus:20170213005152j:image

 

いちゃりば会のメンバーは今日もテンションマックスでしたw


f:id:akogisense-plus:20170213005205j:image

とっても楽しくて、目がなくなったてるakiraでした(右)
 
みなさま、めっちゃ盛り上がってくださってありがとうございました!
子供が多い印象でしたが、みなさんほんまに元気やね〜
ゆっくり休んでよ〜
 
PS
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、伝説のバンド「ちょんだらーず」のリーダーの松本さんも
太鼓で参戦してくださいました!
初共演できて、個人的にはめっちゃラッキーな日になりました!
デビちんさんありがとう!
 
で、来月くらいにちょんだらーずの演奏見に行かせてもらうので
そっちもめっちゃ楽しみです☆
 
PPS
次のアコギサポート演奏は
2/18(土)です。

f:id:akogisense-plus:20170213011702j:plain

来てね☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
それと、デビちんのワンマンLIVEが
3/25(土)にありますんで
そっちも是非。
マジックと歌の融合でめっちゃ面白いっすよ☆

f:id:akogisense-plus:20170213011730j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったら

「アコギセンスPlus」のホームページにも

遊びにきてください

 

アコギセンスPlusへ>

 

f:id:akogisense-plus:20170122103357p:plain