musicakira01

ハイサイ沖縄バン祭ありがとうございました^^

第7回中崎町キャンドルナイト終了しました!

2017/02/11は第7回中崎町キャンドルナイトでした!

たくさんの方が来ていただき、嬉しかったです
準備を少しだけお手伝いさせていただきました^^
f:id:akogisense-plus:20170213004611j:image
プログラムです☆
 
f:id:akogisense-plus:20170213004635j:image
ダンボール写ってますねw
 
f:id:akogisense-plus:20170213004706j:image
こうして一つ一つ手で並べられています。
 
ハートが可愛かったです☆
 
天満中学校さんの素敵な演奏から幕開けした


f:id:akogisense-plus:20170213004716j:image

今年も南ジョージバンドさんもかっこいい演奏でした
そして、今年もoioiさんが参加されてました。
 
前回は劇の内容をちゃんとみれてなかったのですが
今回はしっかりと見ることができましたよ!
 
f:id:akogisense-plus:20170213004730j:image
 
台本がたくさんあるのに
アドリブで観客をいじったりされてて
エンターテイナーだなー
と思ってました^^
 
そして、僕ら(akira)の時間
今回は3曲は1人で歌いました;
緊張しましたw
 
そして、ゲストにcannah&megの二人と
パーカッションのあんちゃんに出てもらい
賑やかなステージになりましたっ!
 
あんちゃんに関しては
ほとんどリハーサルできてない状態だったのに
かっこいいパーカッションしてくれて
ほんと感謝です☆ありがとうございます!
いつも一緒に演奏させていただいてるから
息があったのかな^^
 


f:id:akogisense-plus:20170213004806j:image

 
最後に合唱コーナーもありました。
 
今年は
 
2、糸
 
でした。
 
oioiのryu-jiさんが観客のみなさんに
手話のレクチャーをしていただき
とっても盛り上がりましたよ!
 
そして、糸はしっとりと
 
立っていただき(強制w)
一緒に盛り上がりました〜〜
一緒に楽しんでいただいた皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!
 
こうして第7回中崎町キャンドルナイトがたくさんの方の
ご協力のもと終了しました
関係者のみなさま、本当に素敵なイベント
ありがとうございます♪
 
中崎町ホールの中だけではなく
外でずっと地域の安全を守ってくださる方々
寒い中外でずっとあたたかい飲み物を提供してくださる方々
ずっと裏で音響をしてくださる方など
見えないご協力の元なりたっている
地域が一丸となったイベントです。
 
来年からは新しい方が就任されたり・・・

f:id:akogisense-plus:20170213004822j:image
 
ちなみに、akiraというか
みんなの第8回中崎町キャンドルナイトの出演も
決まりました〜!!
 
来年の2月も是非みなさま
中崎町キャンドルナイトへお越しくださいませ〜☆
 
最後までありがとうございます^^
 
PS

f:id:akogisense-plus:20170213004830j:image
夜になるとあのハートがこうなります。
 
IMG_20170212_133034311.jpg
たくさんのキャンドル。素敵です!
 

f:id:akogisense-plus:20170213004845j:image
 
あ、あんちゃんw
 
ありがとうございました☆