musicakira01

ハイサイ沖縄バン祭ありがとうございました^^

【アコギ演奏サポート】1/17(火) @北加賀谷 GIALLO(ジャッロ)Cannah&megアコギサポート演奏動画です♪ 

1/17(火)

北加賀谷 GIALLO(ジャッロ)

初GIALLOさんでCannah&megの初ギターサポートでした^^

とても素敵な店内で
常連さんもいらっしゃってました♪
お客様がとても温かくて
しかもめっちゃ盛り上げてくれました!!!

ありがとうございました^^

 

Cannah&megアコギサポート の様子☆

 

1・beautiful/絢香(cover)Cannah&meg 

youtu.be

2・Love Is Your Color / Leona Lewis & Jennifer Hudson(cover)Cannah&meg 

youtu.be

3・童神/古謝美佐子(cover)Cannah&meg 

youtu.be

4・アイ/秦基博(cover)Cannah&meg 

youtu.be

 

楽しかったです☆

それぞれの曲の弾き方等については

また動画あげたいと思ってます☆

最後までありがとうございました^^