musicakira01

ハイサイ沖縄バン祭ありがとうございました^^

「FMaiaiとラヂオきしわだにもプレスリリースの資料を送りつけてやりましたサプライズ…

f:id:akogisense-plus:20190608202653j:plain


こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

タイトルがちょっと煽り気味ですが^^;

先日お話ししていた、プレスリリースの件で動きがあったのでご報告です。

と、その前に。

ハイサイ沖縄バン祭当日のサプライズの準備を
しょーへーとぜつまけのワンダーさんが
朝早くから動いてくださいました!

絶対喜んでもらえるわ。

ワンダーさん、素敵なご提案、そしてご準備ありがとうございます!

さて、プレスリリースの流れのおさらい。

東大吾先生は、ミラサポという機関を通じて
わざわざ名古屋まで2回も足を運んでいただきました。

そこで、プレスリリースに関してこんなスケジューリングを提案していただきました。

・6/5(水)プレスリリース発送(テレビ、ラジオ、新聞含む全26社!)

・6/7(金)ラジオ局にメール+電話

・6/11(火)記者クラブにプレスリリース投函

・・・

こんな感じです。

続きはこちら
↓↓↓
http://xn--n8jub9azc5gpc.com/2019/06/08/press-releasefmaiairadiokishiwada/