musicakira01

ハイサイ沖縄バン祭ありがとうございました^^

2018年12月のばっしらいんライブ情報です♪

 

12/15(土)十三「二」

電話→06-6304-2202 地図→ 時間→START19:30 チャージ→なし(投げ銭)です。 小さなお店ですが、みんなギュウギュウになって踊って騒いで毎回楽しいですよ♪

12/16(日)大阪 風唄

電話→06-7171-0833 地図→ 時間→OPEN18:00/START19:30/21:00 ライブチャージ→1000円 久しぶりの出演です。 アットホームでとても暖かいお店ですよ♪ 超沖縄感じれます。

12/30(日)おぼらだれん

店名→おぼらだれん 電話→06-6484-0800 地図→

ホームページ→道頓堀おぼらだれん

時間→1部19:30〜2部21:00

ライブチャージ→500円

  おぼらだれんでは2017年カウントダウンライブさせていただきました。 今年はカウントダウンではないですが、今年最後のライブはやっぱり おぼらだれんです(●´ω`●)   他のライブもそうですが、 2018年最後の月のライブです!! みんなで飲んで食べて騒ぎましょう!!   たくさんの御予約お待ちしております♪ よろしくお願いします(●´ω`●)♪