musicakira01

ハイサイ沖縄バン祭ありがとうございました^^

伝説のアレを提供されている「とり達」さんに行って来ましたよ!

伝説のアレを提供されている「とり達」さんに行って来ましたよ!

焼き鳥で感動したことってありますか?

ばっしらいんはとり達で教えられました。
ただ焼いた鳥が焼き鳥じゃないことを!

もう、僕らの中では伝説ですし、やみつきになりました。
しかも昨日はコース形式でどんどん美味しい焼き鳥が出て来ましたので、ビールがどんどん消えて行きました。

その様子をまとめております。

http://my30p.com/l/u/EQYzl4MAL53ai9uD 


#とり達 #中崎町 #ぼんじり #トマト串 #たっくん #粟國翔平 #東久保輝 #ばっしらいん