musicakira01

ハイサイ沖縄バン祭ありがとうございました^^

中崎町にcannahと行ってきて、ライブ決まりました!

中崎町の喫茶 エムさんに
こないだの第7回キャンドルナイトありがとうございました\(^o^)/
ってのと、次のライブをさせてください!って言うので、cannahと二人で飲みに行きました(#^^#)

その時にもらったバレンタインデーチョコ♡
↓↓

f:id:akogisense-plus:20170221123532j:plain


もういっちょ。石垣マースも使ってて
甘くて、美味しかったです☆ありがとう☆
↓↓

f:id:akogisense-plus:20170221123545j:plain


喫茶エムをみんなで出て、カラオケ行こうや~
と言うことであとりえさんに初めて行きました〜(^^♪
↓↓

f:id:akogisense-plus:20170221123557j:plain



暗闇になって申し訳ないです。
cannahです。(笑)
↓↓

f:id:akogisense-plus:20170221123607j:plain



と言うことで、喫茶エムでのライブが
3/9㈭の19:00から決まりました(・∀・)!

恐らく、以前ライブさせていただいた感じと同じで
1000円でビール一杯+おつまみ
的な感じになると思います♪

早速練習しなきゃ(;´∀`)

楽しみ〜
よかったら来てね♪

 

=====================================

 

イベント出演依頼お待ちしてます♪
依頼はコチラ


よかったらギター教室「アコギセンスPlus」のホームページにも遊びにきてね(*^^*)

アコギセンスPlus


最後までありがとうございました!