アコギセンスPlus

メインはこっちです→http://my30p.com/l/u/GWo9qZoYcgcC0gro

ライブ告知

2017年11月29日 今日の練習はブルースハープアレンジとか巨大な2個の収穫ありな日!!

2017年11月29日 今日の練習はブルースハープアレンジとか巨大な2個の収穫ありな日!!

東久保 輝(ギターのakira)12月ライブ日程♪

東久保 輝(ギターのakira)12月ライブ日程♪

ばっしらいん公式LINE @

ばっしらいん公式LINE @

「11月15日(水)ばっしらいんが中崎町ホールってとこで19時くらいからライブなんですって」

「11月15日(水)ばっしらいんが中崎町ホールってとこで19時くらいからライブなんですって」

ライブ告知をほとんどしてなかったことに気づきましたw

ライブ告知をほとんどしてなかったことに気づきましたw

【ライブ告知】久っしぶりにソロでも歌わせていただきます@第7回中崎町キャンドルナイト

こんにちは。 アコギセンスPlusのakiraです。 いつもはアコギサポート演奏がほとんどなので恐らく、僕がソロで歌わせていただく機会はあまりないかと思います。。が、久しぶりにソロでも歌わせていただきますねん♪ なので、お見逃しなくw 【akiraのライブ告…